国士舘新体操部 大学生男子 活動報告
2026/10/14
■クラブ選手権2026結果報告
10月9日~10月11日に行われた第11回全日本新体操クラブ選手権大会に参加してきました。
全国から岐阜県のメモリアルセンターに集い、全日本新体操選手権大会への通過をかけた戦いや、ジュニアから社会人にわたるカテゴリーに分けられた素晴らしい大会でした。
国士舘大学からは、個人5名、団体1チームが参加しました。
今回の大会で青木涼多朗選手が全日本選手権大会への出場を獲得しました!
種目別では、貝瀬壮選手がクラブで優勝し、国士舘高校の村山颯選手がスティックで優勝しました!
また、第34回全日本男子体操社会人選手権大会では、国士舘大学のOBである森谷祐夢選手が個人総合で完全優勝を果たしました。
さらに、団体では優勝を勝ち取ることができました!
次の大会は10月29から11月1日に行われる全日本新体操選手権大会です!
【チーム国士舘】として一丸となって頑張りますので応援よろしくお願いします!

