■ハーモニーカップ
令和8年6月20日に愛知県大治町スポーツセンターにて、ハーモニーカップが開催されました!
国士舘大学からは、個人3名が出場し、エキシビションでは西村美紗選手も演技を披露させていたしました!
今回の大会を通して、それぞれが夏の試合に向けた課題を見つけることができました!
今後も課題と向き合いながら、より良い演技を目指して練習に励んでまいります♪
本大会を運営してくださった関係者の皆様に、心より感謝申し上げます。
今後とも応援のほどよろしくお願いいたします。
結果やコメントはホームページに掲載しておりますので、そちらもぜひご覧ください!
