国士舘新体操部 大学生女子 活動報告

2024/03/22

■2024年 卒業式

3月20日に4年生の7名がご卒業されました。
4年生の皆さん、ご卒業おめでとうございます。
これまで本当にお疲れ様でした。
在校生一同、皆様の新たなステージでのご活躍を心から応援しております。
来シーズンも、卒業生の皆様に良い報告ができるよう部員全員で頑張ります。

【卒業生からのコメント】

○赤池桜子
4年間ありがとうございました。
ご指導頂いた先生方をはじめ、支えてくださった方々のおかげで4年間最後まで新体操を続けることが出来ました。
そして国士舘大学で新体操ができたこととても誇りに思います。
これからも新体操部のご活躍をお祈りしています。

○田村菜々子
これまでありがとうございました。
この歴史ある部活の一員として、4年間活動できたことをとても嬉しく思います。
先生方を始め、私の新体操人生に携わって下さった多くの方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
今後の更なるご活躍をお祈りしています。

○関矢歩実
4年間ありがとうございました。
国士舘大学にきて素敵な仲間や同期、先生方やトレーナーさんに出会うことができ、たくさんの経験を積ませていただけて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
今後は新体操からは離れますが、これからもずっと国士舘大学のことを応援しています。
ありがとうございました。

○瀧本絢友
4年間ありがとうございました。
国士舘大学で、多くのことを経験させていただき、新体操を最後までやり切ることができたこと感謝しています。
これからも国士舘大学のご活躍を楽しみにしています。
ありがとうございました。

○宮岡柚季
4年間ありがとうございました。
たくさんの経験をし、成長できた4年間となりました。
ここまでたくさんの方々の支えがあり好きな新体操をやってこれてとても幸せでしたし、良い思い出となりました。
ありがとうございました。
今後の国士舘大学のご活躍をお祈りしております。

○前原采奈
4年間ありがとうございました。
この国士舘大学女子新体操部に入部し、多くの方々に支えられて新体操ができたこと、とても幸せに思います。
新体操と離れるのは少し寂しくなりますが、国士舘大学の今後の更なるご活躍をお祈りしています。

○大岩千未来
国士舘大学に入学してからの4年間、とても経験深い日々を過ごさせて頂き、たくさんの方々のお陰で、大きな目標であった東京オリンピックに出場することができました。本当にありがとうございました。
沢山の方々に支えられたこの4年間を、決して無駄にしないよう、これからの人生に活かしていきたいと思っております。
国士舘大学の更なるご活躍をお祈り申し上げます。


IMG_9822.jpeg

Kokushikan Rhythmic gymnastic Club All Rights Reserved.