国士舘新体操部 大学生女子 活動報告

2023/12/06

■令和5年度 新人交流大会 結果・コメント


○長谷川友香
まずはこのような結果をいただけたことを嬉しく思います。
その中でもやりきれなかった悔しさは多くあるので、しっかり改善していけるようにし、この先も成長し続けられるよう努力して参ります。
2日間ありがとうございました。


○続あい梨
新人交流大会では、応援・サポートありがとうございました。手術をしてから、6ヶ月ぶりの復帰となりました。久々の試合でしたが、今の自分にできることは精一杯やり遂げることができたと思います。フロアで踊る楽しさや、当たり前に新体操ができる喜びも改めて感じることができました。課題も多く見つかったので、来シーズンに向けて精進して参ります。今後とも応援宜しくお願い致します。

IMG_6046.jpeg


○大久保桜
今大会では4年生をはじめ、たくさんの方々のおかげで頑張ることが出来ました。
以前に比べて成長出来たところもありましたが、技をやりきることが出来ないという課題にも改めて気づくことができたため、今後に向けてまた練習を積んでいきます。
応援ありがとうございました。


○野馬澪
今回の試合は緊張もありましたが、1本丁寧に楽しんでやることができました。
課題も沢山見つけることができたので、自分の演技に反映させていけるようにしたいです。
応援ありがとうございました。


○鈴木彩矢佳
今回は、ミスはなかったものの表現や難度の正確さを今後改善していかなければいけないと思いました。ですが、本番で1本やりきるという事が出来たので、今回の本番までの気持ちの持っていき方を忘れず、日々精進していきます。


○安田琉華
今回の試合では、納得のいく演技いかない演技どちらもありましたが、自分に足りないことや改善しなければいけないことを見つけることが出来ました。自分の弱い所にも目を向けて、これからも練習に励んでいきます。
応援ありがとうございました。


IMG_6047.jpeg

○西村美紗
新人交流大会では、応援・サポートの方ありがとうございました。
4種目のうち1種目しかまとめることが出来ず、とても悔しい結果となりました。この反省を生かし来年度に向けて精進して参ります。
今後ともよろしくお願いします。


○泉優笑
新人交流では応援ありがとうございました。
今回の試合では課題を沢山見つけることができたので次に活かしていけるよう練習に励んでいきます。
ありがとうございました。


○荒井 こと絵
新人交流大会では、応援やサポートの方ありがとうございました。本番までの持って行き方など沢山のことを学ぶことが出来ました。
次の大会に向けて精進します。

IMG_6045.jpeg


【⠀第28回東日本学生新人新体操選手権大会 結果 】

○個人総合
西村美紗 優勝
泉優笑 10位
荒井こと絵 13位


○種目別フープ
西村美紗 優勝
泉優笑 6位
荒井こと絵 13位


○種目別ボール
泉優笑 4位
荒井こと絵 10位
西村美紗 11位


○種目別クラブ
西村美紗 優勝
泉優笑 6位
荒井こと絵 14位


○種目別リボン
西村美紗 優勝
荒井こと絵10位
泉優笑 12位


【⠀第20回東日本学生新体操交流大会 結果 】

○種目別フープ
続あい梨 4位
大久保桜 10位
長谷川友香 14位
安田琉華 15位
鈴木彩矢佳 16位
野馬澪 22位


○種目別ボール
長谷川友香 優勝
続あい梨 4位
野馬澪 8位
大久保桜 19位
安田琉華 23位


○種目別クラブ
続あい梨 4位
大久保桜 12位
鈴木彩矢佳 21位
野馬澪 24位


○種目別リボン
長谷川友香 優勝
野馬澪 6位
続あい梨 7位
大久保桜 12位

Kokushikan Rhythmic gymnastic Club All Rights Reserved.