国士舘新体操部 大学生女子 活動報告

2023/09/04

■第40回世界新体操選手権大会

2023年8月23日〜27日にかけて、スペインにて第40回世界新体操選手権大会が行われました。
個人競技に3年の山田愛乃選手と、団体競技には、フェアリージャパンPOLAのメンバーとして2年の稲木 李菜子選手が出場いたしました。
以下は選手からのコメントです。


【山田愛乃選手】
世界選手権では、沢山の応援ありがとうございました。
演技内容としては、ミスもあり自分の中で悔しいものとなってしまいましたが、この素晴らしい舞台で踊れたことをとても幸せに思います。
また自分の新たな目標に向かい頑張っていきたいと思います。
本当にありがとうございました。

f3b85257bf2d390b42b321054b9f13873e41b59d.jpeg

IMG_1918.jpeg


【稲木李菜子選手】
世界選手権では、たくさんの応援ありがとうございました。
オリンピックの枠を獲得できず、悔しい結果となってしまいましたが、ここに来るまでたくさんのことを経験して、成長できたと思います。
来年に向けて、さらにレベルアップできるように、今できることから精一杯取り組んでいきたいと思います。

IMG_1917.jpeg


国士舘大学所属のナショナル選手も含め、部員全員で頑張っていきますので、今後とも応援のほど宜しくお願いいたします。

Kokushikan Rhythmic gymnastic Club All Rights Reserved.