国士舘新体操部 大学生女子 活動報告

2023/07/18

■WCCグルジュナポカ大会2023

2023年7月14日〜16日にかけて、ルーマニア・グルジュナポカにて、新体操WCCグルジュナポカ大会2023が行われました。
団体競技には、フェアリージャパンPOLAのメンバーとして、2年の稲木 李菜子選手が出場し、個人競技には、3年の山田愛乃が出場いたしました。

○結果
団体総合14位(フェアリージャパンPOLA 稲木 李菜子)
個人総合26位(山田 愛乃)


○選手からのコメント
【 アジア学部3年 山田 】
今大会でも沢山の応援ありがとうございました。
ワールドチャレンジカップでは、ミスが出てしまった部分や動きが足りない部分などがあり、改善点を明確にすることができました。来週行われるWCミラノ大会までに、修正できる部分を最大限修正し、頑張りたいと思います。


【アジア学部2年 稲木 】
WCC杯クルジュナポカ大会では、たくさんの応援ありがとうございました。
今大会では、手具の場外や、判断ミスをしてしまい、練習してきたことを出しきれず、決勝に残ることができませんでした。
来週のミラノのW杯までに、チームみんなで課題をクリアにし、自信を持って試合に挑めるようにしたいと思います。
ありがとうございました。


IMG_8417.jpeg


国士舘大学所属のナショナル選手も含め、部員全員で頑張っていきますので、今後とも応援のほど宜しくお願いいたします。

Kokushikan Rhythmic gymnastic Club All Rights Reserved.