国士舘新体操部 大学生女子 活動報告

2023/03/21

■令和4年度 卒業式

3月20日に4年生の8名がご卒業されました。
4年生の皆さん、ご卒業おめでとうございます。
これまで本当にお疲れ様でした。
在学生一同、皆様の新たなステージでのご活躍を心から応援しております。


【卒業生からのコメント】

4年間ありがとうございました。
この国士舘大学で新体操ができて、素敵な先生方、先輩、後輩、そして同期と出会うことができて、幸せでした。
この4年間で学んだことを活かして社会人としても頑張っていきます。
これからも国士舘大学新体操部のご活躍をお祈りしています。
ありがとうございました。
古田珠々


4年間ありがとうございました。
この国士舘大学で同期のみんなや先輩方、後輩達と過ごせた4年間が私の宝物です。
今後は社会人として大学で学んだことを活かせるように頑張ります。
古川雛


4年間ありがとうございました。
国士舘大学で学生生活を送ることができて幸せでした。
今後は指導者として、新体操界に貢献できるように頑張ります。
喜田純鈴


4年間ありがとうございました。
国士舘大学で沢山の貴重な経験ができ、本当に良かったです。
今後は新体操から離れますが、これからも国士舘大学のことを応援しています。
干上柚月


4年間お世話になりました。
国士舘大学の山本先生のもとで様々な経験をさせていただいたことは、私にとっての大切な財産になりました。
これまで培ったものを今後の新しい道でも活かし、精進して参ります。
これからも国士舘大学新体操部のご活躍を楽しみに応援しています。
ありがとうございました。
渡邉柚珠


4年間ありがとうございました。
マネージャーとして、国士舘大学女子新体操部に携わることができ、たくさんの経験ができたことを嬉しく思います。
この4年間で学んだことを活かし、新たな道でも頑張っていきます。
国士舘大学の益々のご活躍をお祈りいたします。
衛藤実優


4年間ありがとうございました。
国士舘大学に入り、技術面だけではなく、人として成長することができました。
今後は新体操から離れますが部活で培ったことを活かしてこれからも頑張ります。
ありがとうございました。
田中来実


4年間ありがとうございました。
学連員として、新体操部に携わり沢山の経験をすることができました。素晴らしい先生に出会い、素敵な同期達に出会い、この4年間充実したものとなりました。
これからはこの4年間で得たものを活かし、新たなスタートをきりたいと思っております。
国士舘大学新体操部の更なる飛躍をお祈りいたします。
小賀坂楓

5FEFA0C5-486D-4409-9CD2-C8D1DAEA30E5.jpeg

D4F526B9-5636-42EB-8517-955E722EDFDB.jpeg

Kokushikan Rhythmic gymnastic Club All Rights Reserved.