国士舘新体操部 大学生女子 活動報告

2023/03/29

■第16回飛行船カップ スカイフェスティバル

令和5年3月29日に、埼玉県の三郷総合体育館で第16回飛行船カップスカイフェスティバルが行われました。
国士舘大学からは、個人2名が出場させていただきました。このような素敵な大会の開催にあたり、ご尽力いただきました関係者の皆様に感謝申し上げます。

今大会を通して、東日本インカレに向けての課題や具体的な改善点が見つかり、とてもいい経験を積むことができました。今回の試合での反省や収穫を明日からの練習に活かして、更に努力してまいります。
今後とも応援の程宜しくお願いいたします。

【結果】
種目別フープ 準優勝 田村 菜々子
6位 続 あい梨


種目別クラブ 優勝 田村 菜々子
4位 続 あい梨


種目別リボン 4位 田村 菜々子
7位 続 あい梨

-------------------------------------------------------------------------------

【田村 菜々子】こどもスポーツ教育学科3年
今回見つかった課題を克服し、次の東日本インカレでは不安や緊張などを少しでも減らして挑めるよう日々の練習を大切にしていきたいと思います。


【続 あい梨】体育学科2年
今回の試合を通して、どんな状況で試合を迎えてもきちんとミスなく演技ができるように実力面も精神面も更なる努力が必要だと感じました。東日本インカレでは絶対にミスのない演技ができるよう精進して参ります。

IMG_4247.jpeg

Kokushikan Rhythmic gymnastic Club All Rights Reserved.