国士舘新体操部 大学生女子 活動報告

2022/12/27

■第12回町田フレンズカップ

令和4年12月26日に町田市総合体育館で第12回町田フレンズカップが行われました。
国士舘大学からは団体1チームと個人2名が出場致しました。

今年を締めくくる最後の試合でしたが、個人団体共に課題が多く見つかった試合となりました。
来年度は今年見つかった課題を改善し、更にレベルアップできるよう、部員一丸となって精進して参ります。
来年も引き続き応援の程宜しくお願い致します。
成績は以下の通りです。


〈結果〉
団体
8位 国士舘大学
大久保 桜(21世紀アジア1年)
野馬 澪(21世紀アジア1年)
花崎 日菜(こどもスポーツ1年)
安田 琉華(21世紀アジア1年)
鈴木 彩矢佳(21世紀アジア1年)


個人
ボール
9位 前原 采奈(21世紀アジア3年)


フープ
9位 田村 菜々子(こどもスポーツ3年)


〈コメント〉
団体
今回はこのメンバーで出場させて頂く最後の試合となりました。
演技では大きなミスがあり目標を達成することが出来ませんでしたが、今後の課題が沢山見つかりました。
この反省を活かし、また次に向けて成長していきたいと思います。
応援ありがとうございました。


E24F7CF1-5B9B-4D9A-8398-F62FD38B19C0.jpeg


田村

今回は落下などミスが多く悔しい試合となりました。なぜ練習では上手くいくのか、なぜ試合ではできないのかを考え、来年は悔しい思いを少しでも減らせるようにしたいと思います。


前原

今大会が今シーズン最後の大会となり、大きなミスなくまとめることができました。
落下は無かったものの、両手受けになってしまったりなど細かい部分で反省しなければならない点は沢山あるので、今シーズンを通して得た課題を来シーズンではクリアしていけるよう精進して参りたいと思います。
また、来年が最後の年となるので悔いが残らないよう日々頑張っていきたいと思います。
今後とも応援の程宜しくお願い致します。
ありがとうございました。


1A365149-904E-4532-B49F-85F03AD9916F.jpeg

Kokushikan Rhythmic gymnastic Club All Rights Reserved.