国士舘新体操部 大学生女子 活動報告

2022/10/25

■レヴィガータCUP

令和4年10月23日に愛知県豊橋市総合体育館にてレヴィガータCUPが開催されました。

レヴィガータCUPでは応援ありがとうございました。
今大会に当たって開催して下さった皆様には感謝致します。


<結果>
赤池 種目別ボール 1位
田村 総合A 3位


<コメント>
赤池
今回の個人の試合は久しぶりであり、課題が多く見つかる試合となりました。落下はありませんでしたが動きの面で小さくなってしまったりガタガタしたりと反省しなければいけないことが多くありました。
これからある試合で今回学んだことが活かせるよう日々の練習に取り組んで行きたいと思います。
応援ありがとうございました。


田村
音響トラブルなどイレギュラーなことはありましたが、目標であった2種目ノーミスは達成することが出来ました。しかし、自分にしかできない表現などもっと磨きをかけたい部分が多々あるので、次の試合や来シーズンに向けて後悔の残らないようやり切りたいと思います。
応援ありがとうございました。
00D8BAF0-DFDA-4220-A3B3-97CA9172F1D4.jpeg

Kokushikan Rhythmic gymnastic Club All Rights Reserved.