国士舘新体操部 大学生女子 活動報告

2022/08/11

■埼玉演技会

8月11日に埼玉県越谷市立総合体育館で開催されたGYMDreamFestivalに、A団体(干上、関矢、瀧本、福田、光成、堅田、石原)と、個人4名(渡邉、宮岡、小西、岩永)が出演させて頂きました。


コメント

A団体
今回は、豪華なメンバーが集まる素敵な舞台にご招待して頂き、ありがとうございました。新体操の素晴らしさを私たちの演技を通してお伝えできていれば嬉しいです。本番では皆さまの温かい応援のおかげでとても楽しく踊る事ができました。
全日本インカレまでの残り2週間で、今回の演技の反省点をしっかり改善し、よりよい演技をできるようこれからも練習に励んでいきます。
ご声援ありがとうございました。
今後ともご声援の程よろしくお願い致します。
51EDBAB0-EB43-46B3-9D26-A687335934B0.jpeg


渡邉柚珠(こどもスポーツ4年)
この度は素敵な発表会にご招待いただきありがとうございました。
今回はクラブ1種目での参加でしたが沢山の観客の皆さんに観ていただき、沢山の拍手を頂いてとても楽しく踊ることができました。
一箇所ミスがありましたが、普段の練習から起こりやすい箇所だったのでより注意を意識してできるようにします。
また、回転数の不足や動きの美しさが足りていないのでその部分も並行して上達するよう全日本インカレまでの時間を過ごしていきたいと思います。
今後ともご声援のほど宜しくお願い致します。


宮岡柚季(21世紀アジア3年)
今回、GYMDreamfestivalという沢山の方々の前で自分の演技を披露する貴重な経験を出来たことにとても嬉しく思いますし沢山の歓声の中で踊れる楽しさを改めて実感することができ感謝の気持ちで一杯です。
演技面では緊張した中、本番の一本でやり切るということができず悔いの残る演技となりました。この反省を活かし全日本インカレまでしっかり自分と向き合いつつ最後の最後まで諦めずに頑張って行きたいと思います。
沢山の応援、ありがとうございました。
今後とも応援の程宜しくお願い致します。


小西野乃花(21世紀アジア2年)
このような素晴らしい舞台で素晴らしい方々と共に演技できたことをとても嬉しく思います。沢山のお客さんの前で演技をするのはとても久しぶりでしたが、自分らしい演技ができたと思います。
人前で演技することの楽しさ、そしてありがたさを感じ、本当に感謝ばかりです。
2週間後の全日本インカレでは、4種目とも自分のベストを尽くして頑張ります。
今後とも応援宜しくお願い致します。


岩永茉莉亜(体育2年)
まずは、GYMDreamfestivalにご招待頂きありがとうございます。今回このような素晴らしい機会に演技させて頂くことができ感謝の気持ちでいっぱいです。久々に観客の皆さんの前で演技させて頂く貴重な機会で多少緊張した部分もありましたが、最後までやりきる演技をすることができ、とてもいい機会になりました。まだ不確実な部分もあるので、全カレまでの残り2週間でさらに成長出来るように日々の練習に励んで参ります。
0E759FE5-78BD-4797-A36D-05D9EE2E6A3B.jpeg


また、本日卒業生の川久保さんと平野さんがお忙しい中、応援に駆けつけて下さりました。
卒業されてもこうして応援に来て下さる事に感謝し、次の全日本インカレに向けて更にいい演技を出来るよう、部員一丸となって頑張ります。
D6259493-B0B2-41E9-A86F-954FB8D8BF3A.jpeg

これからもご声援の程よろしくお願い致します。

Kokushikan Rhythmic gymnastic Club All Rights Reserved.