国士舘新体操部 大学生女子 活動報告

2022/04/17

■2022新体操代表選考会

令和4年4月16日〜17日に、高崎アリーナで開催された2022新体操日本代表選考会に個人の小西とA団体(干上、関矢、瀧本、光成、福田、堅田)が出場致しました。

<結果>
個人総合 
6位 小西野々花 (21世紀アジア2年)

団体総合 
準優勝 国士舘大学
干上柚月 (体育4年)
関矢歩実 (体育3年)
瀧本絢友 (体育3年)
福田愛萌 (体育2年)
光成和佳奈 (体育2年)
堅田希颯 (体育1年)

<コメント>
小西
この舞台に立てたこと、そしてたくさんの応援・サポートを頂けることに感謝ばかりです。
今回の試合では、4種目とも日々の成果が出せた演技ができたと思います。
それでも、日本のトップの方々との差は大きく、自身の課題が明白になりました。
次の東日本インカレでは、応援してくださる方々に私らしい演技がお見せできるよう、日々精進致します。
87B5A71A-076B-4FC8-B4BB-9A3EB0A978CB.jpeg
A団体
沢山のご声援本当にありがとうございました。
私たちは、この試合に向けて付加価値をしっかりやり切る練習を積んできましたが、本番の一本で、練習してきたことを全て出し切ることができず、悔しい演技となりました。
ですが、私たちの表現したいものは出し切れたと思います。
日本代表のチャンスを掴み取る事が出来ませんでしたが、自分達のやり切れない弱さをしっかり克服し、この悔しい思いをバネに、東日本インカレからは絶対に2種目ともやり切った演技ができるようこれから練習していきます。
応援ありがとうございました。
0D2B2A37-0FF6-4EC4-B896-2235D63E18FE.jpeg

Kokushikan Rhythmic gymnastic Club All Rights Reserved.