国士舘新体操部 大学生男子 活動報告

2022/03/27

■mizutori sports club演技会

3月27日久しぶりの演技会に参加してきました。

今回は川崎にあるmizutori sports clubが主催する演技会です。

このスポーツクラブは日本体操協会体操男子日本代表監督も務めている水鳥寿思さんが(アテネオリンピック代表で団体金メダル獲得!)代表を務める素晴らしい体育館で開催されました。

参加者は女子新体操から元フェアリーの松原さん、横田さん、国井さん。スポーツアクロ日本代表選手、チアリーディング、そして平岩優奈さんを筆頭に体操競技で活躍される選手たちがズラリと参加した素晴らしい演技会でした。

国士舘からは団体が参加し、新チームとして初めて演技を披露いたしました。

なかなかの内容で演技を終え男子新体操の素晴らしさを少しでも伝えられたと実感しています!

IMG_4757.JPG間もなく新年度です。

コロナへの対応も少しずつ変化し大会では皆さんに演技を直接見ていただける日もそう遠くはないと確信しています!

来年度も「チーム国士舘」よろしくお願いいたします!!

 

おまけ

IMG_4762.JPG

3月27日が誕生日だったのでチアの皆さんに上げてもらいました…

Kokushikan Rhythmic gymnastic Club All Rights Reserved.