国士舘新体操部 大学生女子 活動報告

2022/03/20

■令和3年度卒業式

3月20日に、国士舘大学卒業式が行われました。

女子新体操部からは8名が卒業致しました。

以下4年生からのコメントです。

 

先程全学部の卒業式が終了し、私達4年生は本日をもって国士舘大学を卒業しました。

先生方には色々な面でご指導していただき、4年間でそれぞれの課題と向き合い、多くのことを学ばせて頂きました。新体操部を離れた時、自分の好きなことをずっと続けられる環境のありがたさ、先生方にご指導していただけるありがたさなど、これまでの日々はとても充実していたのだと実感しました。これも全て周りの方々に沢山支えていただいたお陰だと思っております。

これからは、それぞれ新しい道へ進みますが、人のために行動ができる立派な社会人になれるよう、日々学ぶ姿勢を忘れずに頑張って参りたいと思います。

今後の皆様のご健康とご活躍を心よりお祈りしております。

本当にありがとうございました。

卒業式.jpeg

卒業式2.jpeg

Kokushikan Rhythmic gymnastic Club All Rights Reserved.