国士舘新体操部 大学生女子 活動報告

2022/01/12

■令和4年度 新成人

この度、大学二年生7名が新成人となりました。

 

赤池桜子(21世紀アジア学部)

先日無事に成人式を迎えました。

大人になったことの自覚と責任を持ち、これまで支えて下さった方々に感謝の気持ちを忘れずに過ごしていきたいと思います。これからも文武両道をはかり、何事にも全力で取り組んでいきます。

今後とも応援の程宜しくお願い致します。

 

大岩千未来(理工学部)

いつも応援下さり有難うございます。

成人の日を迎えることが出来ました。素敵な女性になれる様、心も磨き日々精進して参ります。

これからも応援の程宜しくお願い致します。

 

関矢歩実(体育学部)

この度、人生の大きな節目となる成人式を無事に迎える事が出来ました。

この20年間、私は家族や先生方、友人など沢山の方々に支えられて成長することが出来ました。そのおかげでとても充実したかけがえのない時間を過ごすことができ、感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも文武両道を目標に、夢に向かって謙虚な心、感謝の気持ちを忘れずこれまでの恩返しが出来るよう日々精進していきたいと思います。

 

瀧本絢友(体育学部)

20歳の節目を迎え、嬉しく思います。

ここまで育ててくれた両親や関わってくださった方々、これからも支えてくださる方々への感謝を忘れず、日々頑張っていきたいと思います。また大人としての自覚と責任を持ち、立派な大人になれるよう目標に向かって文武両道頑張っていきます。

今後とも宜しくお願い致します。

 

田村菜々子(こどもスポーツ教育学科)

いつも応援ありがとうございます。

1月10日に無事に成人式を終えることが出来ました。これまで支えて下さった沢山の方々へ感謝の気持ちを忘れずに恩返しができるようにしたいと思います。コロナ禍ではありますが、市の成人式のテーマであった縁を大切にしながらこれからも勉強と部活動ともに頑張ります。

 

前原采奈(21世紀アジア学部)

先日無事に成人式を迎えることが出来ました。コロナ禍であるにも関わらず、式を開催していただけたこと、とても嬉しく思います。

大人の一員として、自覚と責任を持った行動をしなければならないと、気持ちを新たにすることが出来た日となりました。ここまで支えてくれた両親や、周りの方々への感謝の気持ちを忘れず、今後より一層成長できるよう日々精進して参ります。

今後とも宜しくお願い致します。

 

宮岡柚季(21世紀アジア学部)

先日、無事に成人式を迎えることが出来ました。

この20年間、自分だけでは不可能なことも可能にしてくれた沢山の方々に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも感謝の気持ちを忘れず1人の大人として更に成長していけるよう、目標に向かって日々努力し頑張っていきたいと思います。

Kokushikan Rhythmic gymnastic Club All Rights Reserved.