国士舘新体操部 大学生女子 活動報告

2021/11/28

■第74回全日本新体操選手権大会 コメント

A団体

干上柚月、田中来実、渡邉柚珠(体育学部3年)

関矢歩実、瀧本絢友(体育学部2年)

光成和佳奈、福田愛萌(体育学部1年)

 

この度は、無観客試合ではありましたが大会を開催して頂き、参加させて頂けたこと、大変感謝しております。

今大会は、今年度最後の試合でこの演技を踊るのも最後となった試合でしたが、両種目ともミスが出てしまい悔いの残る演技となってしまいました。ですが、自分達の中で成長できた部分もあるので、今回の課題を来年に繋げ頑張っていきたいと思います。

山本先生を始め、飴嶋先生、4年生の先輩方、部員の方々のご指導やご協力にとても感謝しています。ありがとうございました。

今回の課題を来年に繋げ、頑張っていきたいと思います。ご声援本当にありがとうございました。

image2.jpeg

 

山田愛乃(21世紀アジア学部1年)

この度は、沢山の応援ありがとうございました。

今大会では、4種目それぞれ反省や課題はあるものの今年最後の試合として自分らしく踊り切ることができてとても嬉しく思います。そして優勝できたのは、今まで支えて下さった先生方や家族、仲間のおかげであり、とても感謝しています。

来年は、さらにレベルアップした姿をお見せできるよう、そして自分らしい新体操ができるよう頑張りますので応援よろしくお願い致します。

 

 

小西野乃花(21世紀アジア学部1年)

応援、サポートをして頂き本当にありがとうございました。

一年の集大成として、4種目やり切って感謝をお伝えすることが目標でしたが、初日で大きなミスが出てしまいました。悔しい気持ちでいっぱいですが、この気持ちを忘れずに日々精進して参ります。

ここまで支えて下さった全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。来年度に向けて、さらにレベルアップした演技が出来るよう頑張っていきますので、今後ともよろしくお願い致します。

 

 

岩永茉莉亜(体育学部1年)

全日本新体操選手権大会では沢山のご声援本当にありがとうございました。無観客での試合でしたが、大会を開催して頂けたことに本当に感謝しています。

今大会では4種目楽しんで最後までやり切ることが目標でした。目標だったこの舞台で楽しみながら演技することは出来ましたが、4種目まとめることが出来ず悔しいです。この悔しさを忘れること無く、来年はさらに成長した姿をお見せできるよう頑張って参りますので応援の程宜しくお願い致します。

image3.jpeg

Kokushikan Rhythmic gymnastic Club All Rights Reserved.