国士舘新体操部 大学生女子 活動報告

2021/09/18

■第73回全日本学生新体操選手権大会 コメント

団体

このような状況が収まらない中、無観客開催ではありましたが、全日本インカレを開催して頂いた事、大変感謝しております。

国士舘大学として全日本インカレ初の総合優勝という結果を残す事ができ、とても嬉しいです。里佳先生をはじめ、飴嶋先生、部員など沢山の方々のご指導、サポート、応援があってこその結果であったので本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、チーム7人で一丸となって日々練習に臨んできて、練習の成果を本番で出し切ることができ優勝という結果を頂くことができたので、私たちの更なる自信に繋がりました。

今後も上を目指し続け、レベルアップした国士舘大学の演技を見て頂けるよう、チーム一丸となって精進して参ります。

この度はご声援本当にありがとうございました!

これからもよろしくお願い致します。

団体写真.jpg

 

山田

沢山の応援ありがとうございました。

コロナの感染が広がるなか大会を開催して沢山の人に応援していただき感謝の気持ちでいっぱいです。

試合では、やりきれなかった種目が多く結果としても悔しい気持ちですが、また次の試合で自分の満足のいく演技ができるようまた日々の練習を大切に頑張りたいと思います。

本当に応援ありがとうございました。

 

小西

今大会もサポートや応援をしてくださりありがとうございました。

大会期間中だけでなく、普段から支えてくださった方々のおかげで、無事に大会を乗り越えることが出来ました。

4種目揃えるという目標は達成できませんでしたが、沢山の成果と課題を感じました。

全日本新体操選手権大会までに、今回得たことを生かし、日々感謝の気持ちを忘れず練習していきます。

 

岩永

沢山のご声援ありがとうございました。そして、新型コロナウィルスが感染拡大している中、試合を開催して下さり感謝の気持ちでいっぱいです。今回の目標は、4種目ノーミスでやりきって全日本選手権への枠を獲得することでした。全日本選手権の枠を獲得することは出来ましたが、自分自身納得する演技が出来ずに終わってしまいました。今回の試合で沢山の課題が見つかり、これからの練習での改善点を見つけることが出来ました。全日本選手権では、さらにレベルアップした演技をお見せできるよう、これまで以上に高みを目指して精進して参ります。

個人写真.jpg

集合写真.jpg

Kokushikan Rhythmic gymnastic Club All Rights Reserved.