国士舘新体操部 大学生女子 活動報告

2021/09/02

■第一回 TOKYO KOMABA CAP コメント

 

 

A団体

私たちは2週間後に全日本インカレを控えている為、私達の今の実力を知り、調節をできる良い試合になりました。両種目ともズレが大きくやり切れなかった演技で改善するべき箇所をたくさん見つける事が出来たので、あと2週間はやりきる練習を積み重ね、全日本インカレでは質のあげた演技を本番の1本で踊りきれるよう、これからも精進して参ります。ご声援ありがとうございました。

団体.jpeg

田村菜々子

今回は自分の気持ちの弱さが明確に出た試合となりました。どのような環境でも平常心でいつも通りやりきるということがいかに大切か改めて感じたので、全日本インカレまでの残り2週間を悔いなく過ごせるようにしたいと思います。ご声援ありがとうございました。

岩永茉莉亜

今回この試合に出場したからこそ見つけれた課題や、試合までの持っていき方など、様々な改善点を見つける事が出来ました。全日本インカレに向けての残り2週間は、今回見つけた課題を練習で改善し、4種目やり切れるよう、これからも精進して参ります。ご声援ありがとうございました。

個人.jpeg

Kokushikan Rhythmic gymnastic Club All Rights Reserved.