国士舘新体操部 大学生女子 活動報告

2021/07/20

■第4回新体操マドンナカップ コメント

国士舘大学

田村菜々子

今回の試合ではミスが出てしまい、目標であった今の自分にできることを全部やり切るということが達成できませんでした。毎日の努力を怠らないようにし、全日本インカレでは悔いなく演技できるようにしたいです。

 

小西野乃花

今回は今できる最大の演技をすることが目標でしたが、達成できずに終わってしまい、とても悔しい気持ちです。

これから日々練習に励み、全日本インカレでは、練習してきたことをしっかりと出し切れるように頑張ります。

 

岩永茉莉亜

今回の試合では、東日本インカレで出来なかった、今自分にできる最大限を発揮することが目標でしたが、やりきることが出来ませんでした。

日々の練習の甘さがあったので、全日本インカレまでの残り2か月、自分に厳しく全日本インカレでは4種目全てやり切れるように頑張ります。

 

TEAM KOKUSHIKAN

古川雛

今回の試合では大きなミスをしてしまい、悔いの残る結果となってしまいました。

次回の試合を見据え普段から本番を想定して、緊張感や焦りを感じることなく、平常心で演技を終えることが出来るよう日々練習していきたいと思います。

 

宮岡柚季

数少ない試合数の中で、今回この試合に出られたことに感謝致します。

試合の一本でノーミスの演技をするという難しさを改めて実感しました。4種目、試合でノーミスを出すのはさらに難しいことなのでその目標を達成する為にも地道な努力をし、有言実行できる強さを身につけていけるように今後も頑張っていきたいと思います。

 

岩崎璃子

今回の試合では、怖がらずに全ての技に挑戦し、まとめる。ということが目標だったのですが、気持ちの弱さで自分の納得のいく演技をすることは出来ませんでした。練習の仕方から見直し、新人交流大会ではどの種目もミスなくやり切れるように頑張ります。

 

Kokushikan University

古田珠々

今回の試合では、ノーミスで魅せる演技をすることが目標でした。落下はありませんでしたが、全てを完璧に演技することが出来ませんでした。リボンは今大会で最後でしたが、新人交流大会では全ての種目をミスなく魅せる演技ができるよう、日々努力して参ります。

 

赤池桜子

今回の試合ではミスがあり、納得のいく演技ではありませんでした。次に向けて日々努力し、感謝を伝えられるような演技ができるよう練習していきます。

 

長谷川友香

今回は自分の持ち味を最大限に引き出すことができず、悔いの残る試合となってしまった為、新人交流大会に向けて今回の反省点や欠点を磨いていき、自分のベストが出せるようにします。

 

国士舘R.G

前原采奈

今回は気持ちの面での反省点が沢山あり、課題が多く出来た試合となりました。普段の練習から緊張感を持ち、試合本番を意識した練習をしなければならないと感じました。

次の新人交流大会では種目数も増える為、しっかりまとめられるよう練習に励みたいと思います。

 

続あい梨

今回は、東日本インカレの反省点を生かしてミスの原因を一つ一つ考えながら練習に取り組んできました。一箇所大きなミスがありましたが、緊張を良い方向に持っていくことができ、自分の実力を出せた箇所もありました。新人交流大会では、4種目納得のいく演技ができるよう練習に取り組んでいきます。

 

 

 

Kokushikan Rhythmic gymnastic Club All Rights Reserved.