国士舘新体操部 大学生女子 活動報告

2021/03/31

■常陸大宮CUP コメント

A団体

今年の国士館のフープクラブは昨年と同じ曲ですが、点数を上げレベルアップした演技で臨みました。

技にとらわれず曲に合わせた表現をしながら私達らしく楽しんで踊ることができましたが、最後にミスが出てしまいました。まだまだ改善点があるため次の試合に向けて最後まで絶対にやり切った演技を披露できるようこれから頑張っていきます。

ご声援ありがとうございました。

今後とも応援よろしくお願い致します。

A.jpeg

B団体

今回、このような状況の中で試合に参加させて頂けたことに大変感謝しております。

新チームで初めて出場する試合でしたが、落下ミスが出てしまい自信を持って演技することができませんでした。

メンバー全員で今後の課題を明確にし、東日本インカレで自分たちの満足のいく演技ができるよう日々精進してまいります。

ご声援ありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します。

 

B.jpeg

関野春乃

感染対策が厳しい中ではありましたが、今自分にどれだけ力がついているのかを確かめるいい機会となりました。ミスなくやる事は出来ましたが、難度の精度や演技としての完成度は、まだ足りないと感じたので、次の試合に向けてこの課題をクリアしていきたいと思います。また、普段の日々を取り戻しにくい中、試合に出場できたことに感謝の気持ちを持って、今後の練習にも更に励みたいと思います。

 

古川雛

今回の試合は1種目だけの参加だったので、大きなミスもなくまとめることが出来ました。

ですが、細かいミスや難度の甘さもあったので次の試合ではもっと正確性を求めてできるように練習していきたいと思います。

 

田村菜々子

今回は4種目出させて頂きましたがかなり久しぶりの試合でした。本番の緊張感に耐えられない事が大きな課題だと感じました。また、練習の時にできていることが本番で多く失敗をしてしまったので、メンタルを強くするための練習をこれからはしていきたいです。

前原采奈

今回は久しぶりの試合というのもあり、いつもより緊張感がありましたが2種目とも大きなミスなく終えることが出来ました。

今自分が出せる力は全て出し切ることが出来たと思います。

次の藤楓杯に向けて、今回不正確だった難度や技の修正をし、満足のいく演技が出来るよう練習していきます。

 

続あい梨

今回は、国士舘大学として出場する初めての大会でした。2種目での出場でしたが、両種目とも満足のいく演技が出来なかったので今回悪かった点を改善し、同じ失敗を繰り返さないよう練習に励んでいきたいと思います。

 

 

応援ありがとうございました。

個人.jpeg

 

 

Kokushikan Rhythmic gymnastic Club All Rights Reserved.