国士舘新体操部 大学生男子 活動報告

2020/12/28

■KOKUSHIKAN CUP 2020大会報告 【おまけ】

今回のKOKUSHIKAN CUPは初のオンライン配信を行いました。

また、閉会式の際には卒業生たちから嬉しいサプライズもあり思い出深い大会となりましたのでその感想をちょこっとだけお伝えします。

 

【配信】

配信は大学からウェブカメラを通じYouTubeを介し皆様にお届けしました。

その中心となっていたのが、我が部きってのデジタルリーダー齋藤凌(大学4年生)でした。

オンライン配信した際の挿入動画、画像は全て彼の作品です。

これだけではなく、前日、当日は選手兼配信担当もこなす獅子奮迅の活躍!

齋藤君の素晴らしい活躍に拍手です。

ありがとう!!

IMG_6925.JPG

【閉会式で】

大会のアナウンス担当は中野弥成さん(2019年度卒業:男子マネージャー)が喜んで引き受けてくれました。

安定したアナウンスと、初導入した練習間インタビューでも見事にインタビュアーとして活躍してくれました。

本当に感謝です。

そんな中野さん達2019年度卒業生たちが閉会式で粋な計らいを見せてくれました。

全ての成績発表が終了し、閉会宣言に向かおうとしていたその時に…

「実は今年、12年ぶりに全日本優勝をしたので私たちからプレゼントを持ってきました」

と、

それが…

IMG_6942.JPG

こんなんに素晴らしいものをいただき感動です!!

本当にありがとう!!

選手ともども思い出深い大会となりました!

この場を借りてお礼を言いたいです。

IMG_6958.JPG

Kokushikan Rhythmic gymnastic Club All Rights Reserved.