国士舘新体操部 大学生男子 活動報告

2020/11/05

■2020全日本に向けて

11月20日(金)~11月22日(日)に群馬県高崎アリーナにて全日本選手権が行われます。今回男子からは団体1チーム、個人7人、高校生3人、ジュニア1人、OB1人が参加します。大会に向けて選手のコメントを紹介していきます!

 

・個人

水戸舜也(体育4年)

ついに最後の大会です!全力で凌ぎます。

応援よろしくお願いします。

 

吉村龍二(体育4年)

最後の試合を精一杯楽しみたいと思います。

応援よろしくお願いします!

 

高橋晴貴(体育3年)

やっとJAPAN出場を果たすことが出来ました。

今までの支えてくれた方々への感謝の気持ちを込めて演技します!

応援よろしくお願いします!

 

田中啓介(体育3年)

自分の為にも、応援してくださっている方々、支えてくれているチームメイトの為にも、やれる事をやり切っていい演技をします。

応援よろしくお願いします。

 

吉留大雅(こスポ2年)

JAPANに出場できること、これまでに沢山の支えをして下さった方々へ感謝して、思い切りのある演技で恩返しできるように頑張ります。

応援よろしくお願いします!

 

向山蒼斗(体育2年)

成長した姿を見せられるように頑張ります!

応援よろしくお願いします!

 

織田一明(体育2年)

大会に出させていただくことに感謝して、4種目楽しんで踊り切ります。

応援よろしくお願いします!

 

123.jpg

IMG_8969.JPG

 

 

・団体

村上惠右(団体キャプテン/体育4年)

今年度は、新型コロナウイルスの影響で大会の実施すらも怪しい状況になってしまいましたが、こうして大会を開催して頂けることに感謝して3分間私たちの全力を出し切り、楽しんで演技したいと思います!

また、今回は私たちの演技を直接見て頂くことは叶いませんが、画面越しでも応援してくださる方々に感動を与えられるよう、演技させていただきますので応援のほどよろしくお願いします!

 

541.jpg

Kokushikan Rhythmic gymnastic Club All Rights Reserved.