国士舘新体操部 大学生男子 活動報告

2020/07/15

■男子新体操オンライン選手権2020

まだ、コロナウィルス収束の兆しが見えない日々ではありますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

このような状況下ではありますが、日本各地において確実に生活や経済は動き出しています。正にWithコロナの新時代に突入いたしました。

国士舘大学では6月1日より徐々に練習が再開され、選手達も少しずつ日常を取り戻しつつあります。

夏のインカレは10月にずれ込みましたが無事開催の方向で動いています。

 

しかし、ジュニアや高校生世代の選手達は軒並み大会が中止となり、今年考えていた演技や技を披露する場を失ってしまいました。

そのような選手達の発表と競いの場を与えるために、日本体操協会が「男子新体操オンライン選手権2020」の開催を決定いたしました!

この大会はSNSを使用し全国各会場をつなぎオンライン上で大会を行うものです

若い世代の選手達はこの機会を利用して今年の思いをぶつけてくれるものと期待しています!

大会の公式HPが公開されましたので是非皆さんも一緒に応援しましょう!!

大会公式HPこちら!

↓↓↓

https://www.live-link.life/mrgonline

Kokushikan Rhythmic gymnastic Club All Rights Reserved.