国士舘新体操部 大学生男子 活動報告

2020/02/23

■海外遠征映像!

世間では毎日のようにコロナウィルスの話題があがり、色々なところでイベントや集まりなどが中止、自粛の傾向にあります。

新体操部も年度内にはまだ、新潟演技会をはじめ沢山の演技会が控えておりましたが、いくつかのイベントはすでに中止となっています。

しかし、世界中に蔓延しているこのウィルスの終息の目途が立っていないため、今後さらにこの波はスポーツ界に押し寄せ、オリンピックを含め様々なイベントに影響がでることが予想されます。関係される皆様は緊張の毎日であることだと思いますが、まずは感染された方々の一日も早い回復をお祈りしています。

さて、そのような状況ではありますが、現状が改善され問題なくなれば、今年は2回の海外遠征が控えています。

6月19日~28日デンマーク、6月28日~7月5日イタリアに行く予定です。

イタリアでは今回も「Festival Del Sole」に参加する予定です!今年も世界各国から素晴らしいチームやアーティストが集まると聞いています。

最近デンマークの「Founder of Street Gymnast」さんからコンタクトがあり、国士舘の2018年イタリアでの演技動画をサイトに掲載したいとの連絡を受けました。

海外でも私たちの演技を高く評価してくれ、そしてそれを世に出してくれること嬉しく思います。

こちらがそのサイトURLですので是非ご覧ください!

↓↓↓

https://www.streetgymnast.com/kokushikan-mens-rhythmic-gymnastics-team-from-japan-to-festival-del-sole-italy/

 

 

Kokushikan Rhythmic gymnastic Club All Rights Reserved.