国士舘新体操部 大学生女子 活動報告

2020/02/12

■イオン鶴間校の発表会に賛助出演させて頂きました。

イオン新体操スクール鶴間校の発表会に招待していただきました。大学生8名で参加しました。

舞台の上で、大勢のお客さんの前で踊る機会はなかなかないので貴重な体験でした。ダンスでは普段の競技とは違った踊ることの楽しさを表現し、個人の渡邉は小さい子どもたちのお手本となるような演技を披露することができました。

下記 個人演技をした渡邉選手からのコメントです。

私はフープ、ボール、クラブの3種目を踊らさせていただきました。舞台の上での演技でいつもとは違う環境でしたが、3種目とも音楽に合わせて踊ることを考えました。また練習で考えていることも意識することができたので、次の大会に向けてもいい機会となりました。

 

3月から試合が始まるので、部員一丸となってさらに精進して参ります。

本日はありがとうございました。

 

 平野阿子(アジア3年)

 清永美花子(法学3年)

 武田真実(体育2年)

 関口彩也香(体育2年)

 奥田菜月(こスポ2年)

 福島伶奈(アジア2年)

 古田珠々(アジア1年)

 渡邉柚珠(こスポ1年)

iイオン.jpg

Kokushikan Rhythmic gymnastic Club All Rights Reserved.