国士舘新体操部 大学生男子 活動報告

2019/12/18

■KOKUSHIKAN CUP 2019大会報告 【徒手】

【徒手の部】

徒手の部は小学生低学年の部9名、高学年の部15名の総勢24名(2名棄権)のジュニアが参加しました。

低学年の部ではまだ小さな身体を精一杯使って一生懸命に演技する姿は可愛くもありながら、今後の成長を期待させるハツラツとした演技の数々でした。

その中で優勝したのは、新潟からの参加TUNE R.G.Oの小林雄平くん(小3)でした。

昨年の優勝に続いて2連覇達成です!おめでとう!

新潟県も普及活動が進んで将来性のある選手達が育ってきたことに心から感謝です。

高学年の部では国士舘ジュニア村山颯くんが見事優勝を勝ち取りました!

小5ながら国士舘ジュニアのレギュラーで活躍する颯くんが優勝しましたが、2位にも岩崎彪雅くんが入賞し成長の証をみせてくれました!

年々、小学生の徒手レベルが向上し、男子新体操の最も大事な「基本徒手」をしっかりと身につける選手が増えています。これからの男子新体操の進化が楽しみになる試合でした。

IMG_0457.JPG

徒手の上位選手達!

徒手の部大会結果

↓↓↓

KOKUSHIKAN CUP2019(徒手の部結果).pdf

Kokushikan Rhythmic gymnastic Club All Rights Reserved.