国士舘新体操部 大学生女子 活動報告

2019/09/07

■幸田柚夏選手 ロシア語学研修レポート3

 

先日の金曜には”Tabizin”という岬へ行きました。始めは弱い雨が降っていましたが、折り返す時には快晴で大変良い景色を眺められ、また崖の岩肌がよく見たので自然の力を間近で感じることができました。
本日で20日間の研修が終了致しました。あっという間に感じておりますが、一日一日が濃く、大変有意義な日々でした。ロシア語を聞き取る力と会話力は始めよりも上がりましたが、恥ずかしがらずはっきりと話すことが課題となりました。単語をもっと勉強してすらすらと会話できるようにしたいと強く思うことができたので、これからもコツコツとロシア語の勉強と新体操の両立に励んでいきたいと思います。
幸田1.jpeg
幸田2.jpeg
 

Kokushikan Rhythmic gymnastic Club All Rights Reserved.