国士舘新体操部 大学生女子 活動報告

2019/09/09

■2019ワールドチャレンジカップポルチマン大会報告

2019年9月6~8日、ポルトガルのポルチマンにて世界選手権前の最後のワールドチャレンジカップが開催されました。

結果は以下の通りです。

※喜田純鈴(21アジア1年)
 個人総合13位

※横田葵子(21アジア4年)、松原梨恵(卒業生)
 団体総合2位
 団体種目別ボール2位
 団体種目別フープクラブ3位

喜田選手からのコメント
今回の試合はとても冷静に演技をすることが出来ました。今の私にとって今回の試合での演技は本当に自信に繋がると思います。
世界選手権の直前にこの大会に出場することが出来て良い経験になりました。
世界選手権まで残り少ない練習ですが今回見つけた課題、問題点を改善して世界選手権に臨みたいと思います。


横田選手からのコメント
世界選手権前最後の試合が終わりました。
まだ強豪国とは差があるのですが、自分達はチャレンジャーとして最後の最後まで、自分達らしく明るく元気な演技をするために、これからロシアに戻り最後の最後まで、無駄のない練習をして自信を持って、世界選手権に臨めるようにします。
応援よろしくお願いします。
1234.jpeg
2345.jpeg
3456.jpeg

Kokushikan Rhythmic gymnastic Club All Rights Reserved.