国士舘新体操部 大学生女子 活動報告

2019/07/24

■第二回マドンナカップ

720日に愛媛県総合運動公園体育館で開催されました第2回マドンナカップ に、個人の古井(体育4年)、権藤(アジア4年)、渡邉(こスポ1年)が出場させていただきました。

愛媛の方々はとても暖かく迎えて下さり、私たちはこの素晴らしい試合に出場できたことを幸せに思います。

また昨年の優勝杯を返還し、美しいお皿を贈呈していただきました。

応援ありがとうございました!

 

結果

クラブ対抗 国士舘大学 3

種目別ボール 古井2

           リボン 渡邉2

           クラブ 権藤12

 

選手からのコメント

今回の試合では、技でミスが出てしまいやり切れませんでした。できたこと、できなかったことの原因をもう一度見つめ直し、インカレに向けてさらに高めていけるよう練習に励みたいと思います。応援ありがとうございました。     古井

今回の大会で2年ぶりに個人を踊り、本番の1本はのびのびと楽しんで踊ることが出来ました。1週間という短い期間での練習でしたが、周りの人が、温かく応援してくれたことがとても嬉しかったです。これからまた、チームのサポートや指導者としての勉強に務めていきたいと思います。ありがとうございました。          権藤

今回はいつもより落ち着いて考えながらすることができたと思います。目標にしていた最後までやりきるという演技はできたと思います。ですが、曲に遅れたり難度が甘くなることはまだまだできていないので日頃から注意して頂いていることを意識しながら練習します。  渡邉

1.png

2.png

Kokushikan Rhythmic gymnastic Club All Rights Reserved.