国士舘新体操部 大学生女子 活動報告

2019/06/26

■アジア新体操選手権結果

立澤孝菜(アジア学部三年)
個人総合10位
種目別クラブ5位
種目別リボン5位

団体総合優勝 松原梨恵(卒業生) 
団体種目別ボール2位
団体種目別フープクラブ2位

☆横田葵子(アジア学部三年)は補欠として参加

1.jpeg

立澤選手のコメント

沢山の応援本当にありがとうございました。
気持ちの弱さがミスに繋がってしまった試合でした。
しかし、今シーズンに入り試合を積み重ねていくごとに、パワー良く自分の納得のいく演技が少しずつ出せるようになってきました。
試合でしかこのような緊張感は味わえないので、この経験と悔しさ、嬉しさを忘れずに、試合ごと質を上げていけるように頑張りたいと思います。
ありがとうございました。

 

横田選手のコメント
アジア選手権では、たくさんの応援ありがとうございました。
今回はメンバーとしてではなく、サブメンバーとしてアジア選手権に帯同しました。
メンバーとして踊れなかった悔しさや、メンバーだと分からなかった、周りの雰囲気とかを肌で感じ、すごく学ぶ事が大きかったです。
自分にはメンタルの強さが必要なので、毎日自分らしく明るく、メンバーとして試合に出れるように頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします。

Kokushikan Rhythmic gymnastic Club All Rights Reserved.