国士舘新体操部 大学生女子 活動報告

2019/05/05

■第5回ちはなカップ

令和元年5月4日(土)に千葉ポートアリーナで行われた第5回ちはなカップに団体Aチーム(権藤、三崎、奥田、福島、田中、干上)、個人の小橋、阿部、清永、関口、関野、宇佐美、玉井、渡邉、古川の9人が出場しました。

団体Aチーム
今回の試合は自分たちの中では不安要素はなくお互いを信じて臨めた試合でした。
しかし、練習の詰めの甘さが出た試合でもありました。練習の中で許していることが試合でも出るということを改めて感じたので、妥協しない姿勢、自分たちでミスを許さない空気を作って練習に励み、絶対にやりきれるという準備を全員で積み重ね、東日本インカレに向かいます。
応援ありがとうございました。

個人
今回は3月から4月にかけての試合の反省をふまえて臨んだ試合でした。種目の変更などもあり、練習期間が少ない部分はありましたが、それぞれが今出せる力を出すことができ、今後に向けての新たな課題を見つけることができました。次の試合までに精神面、技術面ともに更に成長できるようにしていきたいと思います。ありがとうございました。

〈結果〉
団体 フープ3クラブ2
4位 国士舘大学

個人
シニアフープ
7位 清永
11位 関口
11位 関野

シニアボール
24位 古川

シニアクラブ
3位 小橋
10位 渡邉

シニアリボン
3位 阿部
4位 宇佐美
16位 玉井


1.jpeg

2.jpeg

3.jpeg

4.jpeg

Kokushikan Rhythmic gymnastic Club All Rights Reserved.