国士舘新体操部 大学生男子 活動報告

2019/03/18

■新潟演技会10回記念!

今年も鳥屋野総合体育館にて10回目となる「国士舘大学男子新体操部演技発表会」が盛大に開催されました!

あっという間の10回目でしたが、新潟市開発公社をはじめとするご協力していただいてる方々、そして毎年会場を埋め尽くしてくれる観客の皆様に支えられてここまでたどり着くことができました。本当に心から感謝申し上げます。

今回は10回記念とのことで、ゲストとして昨年に引き続き鹿児島実業高校の皆さん、国士舘高校の向山蒼斗選手、そして急なお願いであったにも関わらず快く引き受け、素晴らしい演技を披露してくれた一輪車の斉藤美佳さんに演技会に花を添えてもらい大盛況の中、無事に終了することができ本当に嬉しく感じております。

今回も昨年同様2回講演であったため観客の入りはどうか心配ではありましたが午前、午後の会ともにほぼ満席の状態で2000人を超える観客が私たちの演技を見てくれました。

新作の集団や長縄のウケもよく選手と観客の一体感に包まれた時間でした。

来年の開催もすでに決定し、2020年は3月22日(日)に開催予定です!

あと少しで4月となり新しいシーズンがスタートしますが今年も「チーム国士舘」一丸となって全ての物事に全力で取り組んでいきます。

来年度もよろしくお願いいたします!

DSC07659.JPG

DSC07667.JPG

DSC07663.JPG

Kokushikan Rhythmic gymnastic Club All Rights Reserved.