国士舘新体操部 大学生女子 活動報告

2019/03/17

■エスポワール新体操クラブ発表会賛助出演

3月16日、今年も八潮市にてエスポワール新体操クラブの発表会賛助出演をさせて頂きました。
毎年素晴らしい機会を頂き、沢山の観客の皆様の前で演技をすることができることに感謝して演技をさせて頂きました。


A団体(権藤、三崎、奥田、田中、干上、福島)

今回はボールの演技を披露させて頂きました。
しっかり曲を表現しながら自分たちらしい演技ができたと思います。
動きの美しさや技の精度をもっと高められるよう日々練習を積み重ね、さらに前進出来るように頑張ります。
ありがとうございました。

B団体(大塚、伊藤、武田、古田)

今回は、ボールの演技を披露させていただきました。
急遽4人での演技となりましたが、それに動揺せず、演技をすることができました。
しかし、詰めが甘い部分など、課題が多く見つけることが出来たので、今後に向けて足りない部分を補い、自信を持てるような練習を積んでいきたいと思います。

渡邉柚珠(こどもスポーツ新入生)

今回はリボンの演技を披露させていただきました。
リボンが絡まりミスが出てしまいましたが、それまでは落ち着いて丁寧にできたので良かったと思います。リボンが絡まった後の対処を落ち着いてできるようにすること、演技の内容を確実にできるようにすることを次の試合までに練習していきたいと思います。また、足先や体の使い方も意識して練習していきます。

 

1.jpeg

Kokushikan Rhythmic gymnastic Club All Rights Reserved.