国士舘新体操部 大学生女子 活動報告

2019/03/03

■第六回新体操・体操競技フェスタ IN ひらつか 女子コメント

3月2日、今年も平塚にて行われた演技会に参加させて頂きました。
今年は在学生と四月から迎える新入生も交えて参加をさせて頂きました。
新たな課題も見つかり、更に一歩進める機会を与えて頂きました。

古井里奈

今日は、演技会という形で代表選考会前に新しい演技を試せる良い機会をいただきました。
ミスなく全てをやりきるということはできませんでしたが、明確な課題がいくつも見つかりました。もう一つレベルアップをして、自信がつくまで何度も練習を重ねて試合で成功できるように積み上げていきたいです。


喜田純鈴

新構成の演技をたくさんの方々の前で演技させていただき今シーズン良いスタートを切れました。今日の課題を次に生かして頑張ります。ありがとうございました。


渡邉柚珠

今回初めてリボンの演技を披露しました。ミスはありましたが、自分の中では精一杯の演技ができたと思います。本番では焦ってしまいミスをしてしまいました。落ち着いて1つ1つ丁寧にできるよう次の試合に向けて練習し、完成度を上げて行こうと思います。


団体:権藤あかりキャプテン

今日はこのメンバーになって初めて人前で披露させて頂いた演技会でした。
新たな課題が沢山見つかり、これまでの練習内容や仕上がりを見直し、改善して確実に自分たちの力にしていきます。
より一層頑張ろうと団結出来る機会となったので全員で前を向いて結果に繋げられるようにしていきます。
精神的にも技術的にももっと強くなるため、自分達に厳しく練習していきます。
ありがとうございました。

団体:大塚理子キャプテン

今シーズン初めてみなさんにボールの演技を見て頂く場を設けてもらい緊張もしましたが、現時点での自分たちが出来ることは出せたのかなと思います。そして今後の課題と目標が見つかったのでしっかりと修正していきたいと思います。


1.jpeg

Kokushikan Rhythmic gymnastic Club All Rights Reserved.