国士舘新体操部 大学生女子 活動報告

2019/03/10

■ 東金RG 発表会

平成31年3月9日、東金アリーナにて開催された、東金CUPに団体Aチームと古井が賛助出演させて頂きました。

どちらも、新構成となる演技を披露させて頂き、大変喜んで頂くことができました。
また一歩前進し、新たな課題も頂いたので、ここから試合に向けて一つ一つクリアしていけるよう頑張ります。
ありがとうございました!

選手からのコメント

団体
団体は今回、初めて1日2種目を行う演技会に参加させていただきました。2種目とも落下無しで抑えることができましたが、まだ動きが雑であったり、付加価値の部分の徹底ができなかったりしました。日々の練習の中で改善して、より良い作品にし、本番でできる強さを培っていきます。

古井
今回は、フープとボールの演技をさせていただきました。フープは今年の新演技で、ボールは去年よりも技を増やした演技を披露させていただきました。どちらも落下はなく抑えることができましたが、難度の精度を上げていくことや、手先から足先までの美しさを磨くことなどの課題も見つけることができました。2種目ともまとめられたのは一つ自信にはなりましたが、まだまだ努力が必要だと感じたので、代表選考会に向けてさらに前進していけるように頑張ります。

1.jpeg

2.jpeg


 

Kokushikan Rhythmic gymnastic Club All Rights Reserved.