国士舘新体操部 大学生女子 活動報告

2019/02/19

■2019 新体操モスクワグランプリ結果

2019年2月16~17日、ロシアで新体操モスクワグランプリが開催され、団体では本学アジア学部3年生の横田葵子選手と卒業生の松原梨恵選手、個人ではアジア学部3年生の皆川夏穂選手が出場し、素晴らしい成績をおさめました。

皆川夏穂 個人総合11位 
     個人種目別決勝フープ3位

団体(横田葵子、松原梨恵)
団体総合2位       団体種目別ボール優勝
団体種目別フープクラブ優勝

横田選手からのコメント
モスクワグランプリが終わりました。
今年初戦の試合で緊張とかもあったり、決めたいという気持ちが強くなって予選では思うような演技をすることができなかったのですが、決勝では、日本らしく挑戦する気持ちを大切に攻めの演技をすることができ、両種目で優勝する事できました。
課題も沢山見つかったので、そこを改善していくのと、緊張感の中でもここまでできたのは自信にしてまた新たにスタートしたいと思います。
ありがとうございました。
 

皆川選手からのコメント
沢山の応援、本当にありがとうございます!
まだまだ足りない部分や課題が沢山あるので、考えながら沢山練習をして次の試合に向けて積み重ねていきたいと思います!

1.jpeg

2.jpeg

3.jpeg

Kokushikan Rhythmic gymnastic Club All Rights Reserved.