国士舘新体操部 大学生男子 活動報告

2018/10/22

■全日本選手権大会に向けて②

全日本選手権に向け最終調整に入っています。

今回は団体選手のコメントを紹介します。

 

山本 悠平(団体リーダー/体育4年)

今までやってきたことを出し切り、自信を持って楽しみます。

 

山口 聖士郎(こスポ4年)

インカレでの反省点や課題を団体チーム一丸となって取り組んできました。

全日本ではこれまでの練習の成果を出し切り予選・決勝ともにノーミスでやりきり、優勝します。

皆さんの前で演技をする事、新体操を全力で出来る事に感謝して残り数日の日々を過ごしていきたいと思っています。

応援宜しくお願いします!!

 

そして決勝の日はなんと僕の22歳の誕生日です。プレゼント待ってます(^^)!!

いえーーーい!!!\(^^)/!!!

 

2018 JAPAN前団体.jpg

 

大会まで残りわずかですが、怪我なく頑張っていきましょう!

 

Kokushikan Rhythmic gymnastic Club All Rights Reserved.