国士舘新体操部 大学生男子 活動報告

2018/10/21

■全日本選手権大会に向けて①

10月26日(金)から28日(日)に千葉ポートアリーナで全日本選手権大会が開催されます。今回、大学生男子からは団体1チーム、個人10人、また高校生1人、OB1人が参加します。

 

大会に向けて選手のコメントを紹介していきます!

 

一戸佑真(スポ医4年)

今までの集大成を見せられるよう精一杯がんばります!

 

福永将司(体育4年)

新体操を通して学んできたことを演技で表現したいと思います!応援よろしくお願いします!!

 

河野純信(こスポ4年)

現役最後の大会なので、今まで積み上げてきたものを発揮し、自分らしく演技をやりきりたいと思います!

 

川東拓斗(体育3年)

今回のJAPANは大学に入学して3年間一緒に練習してきた、一戸先輩、福永先輩、河野先輩と出場できる最後の大会です。3人の個人の先輩方と最後まで楽しみながら、自分のやるべきことをやって、優勝します。

 

河野主尚(アジア3年)

初めての全日本ですが、気楽に演技しますので応援よろしくお願いします。

 

石川裕平(こスポ2年)

石川ワールド全開で頑張ります☆~(ゝ。∂)

 

水戸舜也(体育2年)

最後までこれまでやってきた自分を信じて演技します。

 

吉村龍二(体育2年)

JAPAN全力で頑張ります。

 

浅尾素成(スポ医2年)

クラブ選手権枠での出場なので、技術的にもまだまだな部分がたくさんありますが、今の自分の良いところをしっかり見せられるような演技をしたいと思います。応援よろしくお願いします。

 

田中啓介(体育1年)

今年最後の大会なので、後悔が残らないよう、今できる最高の演技ができるように頑張ります。

 

2018 JAPAN前個人.jpg

Kokushikan Rhythmic gymnastic Club All Rights Reserved.