国士舘新体操部 大学生女子 活動報告

2018/09/18

■ブルガリア合宿・世界選手権応援レポート⑨

今日はブルガリアでの最後の練習でした。
バレエでは七日間基礎から踊りの部分など全てを含め教えて頂き、改めて自分たちの体幹の弱さや踊る、魅せると言う意識が足りないことを痛感しました。
演技ではそれぞれ作って頂いた作品をもっと細かく見て頂きました。
次の試合で完成させる為に、練習方法を改善し自分らしさのある、個性あふれる演技にしていこうと思います。
ブルガリアでの練習は、私にとって初めての経験で日々感じる事が沢山ありました。
それを日本に帰った練習でも強い意志を持って練習に励もうと思います。
また、世界選手権の応援では、日本の個人選手、フェアリージャパンの素晴らしい演技を間近で見ることができ、この大会に出ることの素晴らしさや、選手の緊張感を知ることができました。
今回沢山の方のお力添えもあり、貴重な経験をさせて頂くことが出来たので、少しでもいい結果を報告が出来るよう、今後も頑張って行きます。
ありがとうございました。

武田

1.jpeg

2.jpeg

3.jpeg

フェアリーJAPAN POLAが種目別決勝フープ5で銀メダルを獲得しました!

1.jpeg

Kokushikan Rhythmic gymnastic Club All Rights Reserved.