国士舘新体操部 大学生女子 活動報告

2018/07/29

■愛媛県 マドンナカップ

7月28日、愛媛県で開催されました第1回マドンナカップに、個人の飴嶋(アジア4年)、藤田(アジア4年)、加藤(アジア3年)が出場してきました。また三崎(こスポ3年)は審判として経験を積ませて頂きました。

第1回目となる記念すべき大会に参加させて頂くことができ、会場の方々の暖かい応援の中で、試合ができたこと、本当に感謝しています。

皆様、ありがとうございました!

また、インカレに向けて頑張ります。

結果

 

クラブ対抗優勝 国士舘大学

種目別フープ 飴嶋2位 

   ボール 加藤2位

   クラブ 藤田優勝

選手からのコメント

今回の試合は、インカレ前の挑戦できるいい機会だったと思います。ミスは出てしまいましたが全体的なやり方としてはよかったと思うので、これからの練習でもう少し詰めて練習し、インカレではより良いミスのない演技を4種ともやり切れるよう頑張ります。

記念すべき第1回目のマドンナカップに出場することができ、チームとしても優勝することができ嬉しく思います。

応援ありがとうございました。飴嶋

 

今回は、出発の2日前に演技を大きく変え、挑戦する気持ちで、試合に臨みました。

試合では、落着いて、ミスなくやりきることができました。

今回の試合のやり方を忘れずに、次の全日本インカレでは、4種目通して、ノーミスでやり切れるように頑張りたいと思います。

今回、第1回の記念すべき大会に出場し、優勝という結果を残すことができ、本当に嬉しく思います。応援ありがとうございました。藤田

 

大学生になって初めての地元での試合に参加させて頂きました。

ミスはありましたが、今回の試合に向けて練習してきたことやこだわっていた部分ができたことはよかったと思います。成長した姿を愛媛の先生方に見ていただくことができ、嬉しく思います。

これから更にレベルアップできるよう今回の試合を活かして頑張りたいと思います。応援ありがとうございました。加藤

マドンナカップ2.JPG

左から3番目

愛媛県の卒業生、池田先生

お世話になりました。

マドンナカップ.JPG

3.jpeg

4.jpeg

 

Kokushikan Rhythmic gymnastic Club All Rights Reserved.