国士舘新体操部 大学生男子 活動報告
2018/05/30
■男子近況報告
東インカレも終了し少し落ち着いた時期ではありますが、明日からはユースが群馬で開催されます。国士舘からもジュニア、高校生が参加いたしますので応援よろしくお願いします!
大学生は週末より監督と6名の選手がフィンランド遠征に旅立ちます。今回のメインは男子新体操の講習会です。海外の方たちに日本の男子新体操の素晴らしさを伝えるよい機会ですので頑張ってきます!
遠征参加者からのコメントです。
川東拓斗
フィンランドで男子新体操を広めて、自分たちの役割をしっかり果たしていきたいと思います!
石川裕平
日本では経験できないようなたくさんのことに触れて、素敵な感性を育ててきます1
吉村龍二
自分の持っている力を出し切り、精一杯頑張ります。
村上惠右
海外のみなさんに男子新体操が少しでもわかって頂けるよう楽しんで演技してきます!
川端勇輝
海外にも男子新体操の楽しさや素晴らしさを伝えられるように精一杯頑張ります。 Let's dancing in FINLAND!!
井門輝
大学生になって、初めての海外遠征ですが、楽しんで、皆を盛り上げていきたいです。
また、昨日保護者から夏に向けてのありがたい激励品もいただきました!ありがとうございます。東インカレの勢いそのままに全日本インカレに向けて頑張りますので応援よろしくお願いします!