国士舘新体操部 大学生女子 活動報告

2018/03/31

■常陸大宮CUP

平成30年3月27日、28日茨城県で開催された常陸大宮カップ新体操大会に団体Aチーム(栗原・徳田・伊藤・権藤・川久保・奥田)、Bチーム(木村・手代木・吉宮・大塚・新村・関口)、個人の飴嶋・藤田・小橋・阿部の4人が出場しました。

団体

Aチームは前回の演技会でできなかったところを修正して入れ込むことができました。Bチームは演技の初めの交換でのミスが起きてしまったのですが、ラストまで全員で対応して出来たと思います。これからも演技会や試合が続くので、演技させて頂ける事に感謝し、しっかりとした演技をできるようにしていきます。

 

個人 

今回の試合は、各自やり切れた人や課題が残った人れぞれですが今回の試合内容や結果を踏まえ、改善すべきところは改善しさらに高いレベル・質の演技を目指していきたいと思います。

 

<結果>

優勝  国士舘大学Aチーム   14.35

準優勝 国士舘RG(Bチーム)   12.00

優勝  小橋朋芽(体育2年)  54.95

準優勝 阿部紗也加(体育2年) 54.05

3位    飴嶋莉衣(アジア3年) 52.30

6位    藤田志帆(アジア3年) 43.05

 

応援ありがとうございました。

大宮.jpeg

大宮2.jpeg

表彰式の模様

大宮3.jpeg

大宮5.jpeg

三崎早惠選手(こスポ2年)が審判として活躍して下さいました。

大宮4.jpeg

Kokushikan Rhythmic gymnastic Club All Rights Reserved.