国士舘新体操部 大学生女子 活動報告

2017/12/04

■井原新体操フェスティバルレポート②

本日、井原新体操フェスティバルが無事終了いたしました。

井原の方々は、とても暖かく、親切で、地域全体で新体操の発展を後押しされていて、素晴らしい地だと思いました。

今回このような素晴らしい会に呼んで頂き、普段は滅多にない男女でのコラボ演技をさせていただけたことに嬉しく思います。

井原11.jpg

井原6.jpg

井原7.jpg

井原8.jpg

私はボールの演技を踊らせていただきました。地元の岡山で演技するということで緊張したのですがノーミスの演技をする事ができました。会場の皆さんがたくさんの温かい拍手をして下さってとても嬉しかったです。

帰り際には最後の最後まで皆さんでお見送りをしてくださり感激しました。来週、新人交流大会があるのでこの経験を試合でも活かせるようにあと一週間頑張ります。

 

小橋朋芽

井原12.jpg

井原9.jpg

井原10.jpg

大学一年生・岡山出身の住吉麻生選手のコメント

今回12月3日に岡山県井原市で開催された、第13回井原新体操フェスティバルに私達国士舘大学新体操部を招待して頂きました。

私は地元岡山で演技出来る事をとても楽しみにしていました。井原市の方々だけでなく、県内外の沢山の方々が見に来て下さりとても嬉しかったです。

男女共に国士舘大学の強くて迫力のある、そして美しい新体操を皆さんに見て頂けたのではないかと思います。

暖かいご声援や、大きな拍手を貰えてとても嬉しかったです。今回の井原フェステバルに参加させて頂き、本当にありがとうございました。

Kokushikan Rhythmic gymnastic Club All Rights Reserved.