国士舘新体操部 大学生男子 OBの活動

2017/10/24

■畠山可夢

平成27年度・第57期卒業

畠山可夢.jpg

現在

千葉でジュニア・高校生を指導しながら教員になる為の勉強中

国士舘大学で学んだ4年間の全てを思い出とし、そして活かしこれからは指導という形になりますが目標高く頑張ります!

国士舘の後輩たちは、これからも男子と女子が助け合い国士舘のよさを存分に発揮して日本一目指して頑張って下さい!

応援しています!

 

祝 平成29年度千葉県教員採用試験合格

平成30年度より千葉県教員として採用

この度、千葉県の教員採用試験、「中高・保健体育」にて

合格することができました。

国士舘の皆さんはもちろんのことながら、本当に多くの方々に支えていただきました。

結果で応えることができとても安心しています。

これから、さらに立派な教員になれるよう新体操や国士舘大学で学んだことを武器に努力していきます。

これからもよろしくお願いします!

Kokushikan Rhythmic gymnastic Club All Rights Reserved.