国士舘新体操部 大学生女子 活動報告

2017/05/04

■ブルガリア合宿報告②

ブルガリアレポート2日目

 

今日も、朝から約1時間半、みっちりとバレエのご指導をしていただきました。昨日よりもレベルアップした内容についていくのが大変でしたが、先生の手や足先、身体全体の使い方など、演技にも活かせるような素敵な動きをたくさん吸収することが出来ました。演技練習では、それぞれが、試合で得た課題を意識しながら、4種目しっかりと試合に向けてプラスになる練習が出来たと思います。

今回のブルガリアの試合、練習で得たものを、東インカレでしっかりと発揮できるように、これからの2週間を大切に過ごしていきたいと思います。ブルガリアでは、たくさんの方々の支えがありスムーズに過ごすことが出来ました。とても感謝しています。今回関わった方々にも、試合で良い報告ができるように頑張っていこうと思います。ありがとうございました。

藤田志帆

ブルガリア10.jpg

ブルガリア11.jpg

Kokushikan Rhythmic gymnastic Club All Rights Reserved.