国士舘新体操部 大学生男子 活動報告

2017/05/23

■フィンランド遠征(AGG世界選手権ヘルシンキ大会エキシビション)

5月24日(水)~30日(火)までフィンランドのヘルシンキで開催されますAGG世界選手権の開会式とGalaでエキシビション演技を披露してきます!

AGGは日本の男子新体操に非常に興味を持っており、将来的にはAGGの中で男子のカテゴリを作る際の一つの方向性として私達男子新体操が注目されています。

私達、国士舘大学はその名誉ある場所にエキシビションとして参加を依頼されました。東インカレ直後の大変な時期ではありますが、日本の男子新体操の為にも世界選手権に集まった方々に日本の男子新体操の素晴らしさを披露してきたいと思います!

5月22日(月)には日本女子体育大学の体育館にてAGG日本チームの壮行会が行われ私達も参加してきました。私たちが頑張ることは当然ですが、日本代表でAGGに参加する選手達は是非最大限の力を出して大会で結果を残していただきたいです!私達も演技外の時間はできるだけ日本チームの応援もしたいと思います!

日本の皆さんにも遠き海の向こうで頑張る日本の男子新体操チームとAGG日本代表チームにエールを送って下さい!

では行ってきます!

IMG_1496.JPG

IMG_1500.JPG

IMG_1512.JPG

IMG_1508.JPG

Kokushikan Rhythmic gymnastic Club All Rights Reserved.