国士舘新体操部 大学生男子 活動報告

2017/05/18

■第50回東日本インカレ!

5月19日(金)~21日(日)に福島市国体記念体育館で東日本インカレが開催されます。国士舘大学男子新体操部からは団体2チーム、個人13名の計29名の選手が出場します。新年度初めての大会に向け、選手一同気合十分です!

挨拶.JPG

 

大会に向けて選手のコメントを紹介します!

宮澤一成(主将・団体キャプテン)

新年度になり、新しいチーム国士舘で臨む初めての試合です。個人団体ともにここまで積み重ねてきた練習の成果を演技で発揮し、勝利を掴みたいと思います!

団体A.jpg

 

佐藤守弘(団体Bキャプテン)

Bチームは1年生が多いこともあり、苦労することもありました。練習してきた成果を全て出し切り、1年のスタートを良い形できることができるよう、精一杯頑張りたいと思います。応援よろしくお願いします!

Bdann.JPG

 

増田大海(個人リーダー4年生)

東インカレは今年で4回目になります。個人の4年生は男女含めて僕1人だけですが、攻めて攻めて攻めまくりたいです!

 

福永将司(個人3年生)

これまで練習してきたことを出し切りたいと思います!優勝目指して頑張るぞー!!!

 

川東拓斗(個人2年生)

優勝。伝わる演技。

 

石川祐平(個人1年生)

挑戦者として、自分の演技が精一杯発揮できるよう頑張ります!応援よろしくお願いします!!

個人出場選手

個人.jpg

 

国士舘伝統の中心取り!

東中心取り.JPG

 

大会に参加する全ての選手が悔いのないよう演技してもらいたいと思います。今年1年の良いスタートになるよう「チーム国士舘」一丸となって頑張ってまいります。応援よろしくお願いします!!!

 

東前男女集合.jpg

Kokushikan Rhythmic gymnastic Club All Rights Reserved.