国士舘新体操部 高校生 活動報告

2017/05/17

■第15回全日本ユース新体操選手権大会

5月11日~14日にかけて東京体育館で全日本ユースが開催されました。

 

国士舘高校からは、仲宗根華乃と松崎菜々が参加しました。

男子に参加を予定をしていた、向山蒼斗と助川蒼太朗は怪我のため棄権となりました。

 

女子では、松崎奈々が74位、仲宗根華乃が14位という結果でした。

この結果から、仲宗根華乃が10月に行われる、JAPANの出場権を獲得しました!

 

 

また、国士舘ジュニアRGの森谷祐夢が6位入賞を果たし、JAPANの権利を獲得しました!

 

 

今後は、6月2日から茨城県で開催される関東大会に向けて調整をしていき

団体でのインターハイ出場ができるよう頑張りたいと思います!

また、個人でも2連覇中のため3連覇を目指したいと頑張りたいと思います!

応援宜しくお願いします!!

 

 

IMG_3778.JPGIMG_3779.JPG

Kokushikan Rhythmic gymnastic Club All Rights Reserved.