国士舘新体操部 大学生女子 活動報告

2017/04/24

■第10回九州スプリング新体操大会

平成29年4月21日~23日、九州の長崎県大村市で行われた、スプリング新体操大会に、団体Cチームと個人が出場してきました。

個人

私が、高校3年生のときに初めて里佳先生と出会った大切な試合である、九州スプリング大会に出場してきました。

今回は、個人全員が、前回の試合よりは手応えを感じることができたとおもいます。

ですが、まだまだ自分たちの癖が試合の場で出てしまうので、普段から、試合を意識した練習を心がけ、試合をやりきれる練習を重ねていきたいと思います。

藤田

スプリング2.jpg

団体

団体はフープ5に出場しました。

少しのミスはありましたが、感動したと言っていただけるような演技ができ、結果も優勝という形に繋げられたのは良かったです。

自信に繋がる大会となったので、1ヶ月を切った東日本インカレまで更に良い演技を目指し、練習に励んでいきたいと思います。

 

今回頂いた課題を解決し、また頑張ります!応援ありがとうございました。

スプリング1.jpg

 

Kokushikan Rhythmic gymnastic Club All Rights Reserved.