国士舘新体操部 大学生女子 活動報告

2017/03/19

■海老名演技会

3月18日に第18回海老名新体操クラブ発表会にお招き頂き、女子新体操部のB団体(新4年・則保、足立、新3年・手代木、新2年・阿部、加藤、大塚)と、個人の新3年・宮本、新2年の権藤が演技をさせて頂きました。

個人は、新しい作品で挑戦する場を頂き、経験値を積むことができました。また、沢山の課題も見つかったので、これからの練習で克服していきたいと思います。団体は、初めて大勢の方の前で演技を披露する場を頂き、良い所も悪い所もそれぞれ発見することができ、これからに向けて良い経験となりました。

今回の発表会で得たものを忘れることなく、これから国士舘大学新体操部がより向上していけるよう、練習を積み重ねていきたいと思います。

貴重な演技披露の場を提供して下さいました、海老名新体操クラブの先生方や関係者の方々をはじめ、ご協力頂きました皆様に心から御礼申し上げます。ありがとうございました。

海老名発表会.jpg

Kokushikan Rhythmic gymnastic Club All Rights Reserved.